おはようございます☀

やっとお休みに入りのんびりした休日の朝ですニコニコキラキラ

 

 

今朝は彼がお仕事に行ってしまったのでお見送りしてからおひとり様タイム!

 

今日はお昼から仕事帰りの彼と待ち合わせしてデートするので午前中にのんびりタイムと

平日に貯めていた家事をすることにしました。

 

朝はとりあえず朝ごはんを食べ。。

 

(目玉焼きの下にハムステーキが隠れています(笑))

 

 

 

洗濯機を回し、その間ブログを書いたりブログ巡りをしたりしていますキラキラ

 

 

このあとは洗濯物を干して、昨日の夜からの溜まった洗い物をしなくてはアセアセ

 

やっぱり平日は疲れて忙しいし、疲れているから家事が溜まってしまうもやもや

 

 

 

なにか調べて対策を考えようと思います照れビックリマーク

 

 

あ~のんびりできるの幸せだな照れ

 

 

皆さんも良い休日をお過ごしくださいハート

 

 

 

フォローしてね