こんばんはニコニコ


ゆきちゃんは相変わらず元気ですおやすみラブラブ





夫婦で自宅療養3日目となりました。


夫はまだ微熱がありますが、

私は朝の体温が36.2度。

平熱まで下がりました照れ


昨日ブログを更新した後は

私も夫も下痢と咳の症状がありました。


夫は昨日の夜咳が辛かったようで、

寝る前に「俺、死ぬかもしれない、、、」

とか言っていましたが、

朝起きた時には

「そんな事言ってないよ~?」とか

言えちゃう程元気でした(笑)

(子供かショボーンムカムカ)


私は今日喉の痛みもだいぶ良くなり、

今の症状は鼻水と鼻づまりのみです。

それも、元々花粉症だったので

その症状だと思います汗うさぎ


元気になったので、

明日から室内で出来る

軽い運動を始めようかと

思っているのですが、、、


果たして本当に行動できるかどうか、、、!!


また明日更新しますうさぎのぬいぐるみ