こんにちはニコニコ


コロナ感染者がまた増えていて
こんな時期ですが、
ベビースイミング始めました浮き輪

ゆきちゃん
初めての習い事ですニコニコ

今日はそんなベビースイミングの
持ち物を紹介します!!


実際に持っていった持ち物
下矢印下矢印下矢印
ゆきちゃん
星水着、キャップ
星バスタオル
星ハンドタオル
星水筒
星スイムパンツ

ママ
星ハンドタオル
星水着、キャップ


ハンドタオルを一応
1枚ずつ持っていったのですが、
まだ潜ったりする事はなく
私はショートなので、
あまり必要なかったですアセアセ


初めてのベビースイミングでしたが、
最初は怖がってたものの、
途中から慣れて
顔をつけずにばた足の
練習は出来ましたスター


そして驚いたのは、
その後のお昼寝の時間!!

なんと14時~18時まで寝てました(笑)

起こさなきゃいけないのに
私も疲れてて起きれなかったチーン

月6回もあるので
私も一緒に頑張ろうと思いますお母さん






最近、ゆきちゃんも
マスクをつけたがるので
たま~につけています予防スター