こんばんはニコニコ




またまたコロナワクチンのお話です。



ワクチンを打って1週間後から
ワクチン打ったところが急に痒くなってきて、
腫れてきました!!


これが噂のモデルナアーム?

今日は夫の振り回した手が
当たった時すごく痛かったです、、、
(てか何故今年30になる大人が
腕を振り回してるんだって感じですが滝汗)


そんな今日ですが、
腕が腫れてても気にせず(笑)
家族で公園行ったり
マック行ったりしましたルンルン


マックは2ヶ月?3ヶ月ぶりかな?

ハッピーセットのおもちゃが
すごく気に入ったようです!!

良かった良かった爆笑ピンクハート


あ、前髪失敗してるのは
気にしないで下さい笑い泣き