今日は転職して初めての、
ゆきちゃんを見ながらの
在宅勤務でした!!


パパ撮影カメラ星




咳が辛そうなのと、
少し熱があるので
今日は保育園をお休みしましたタラー

今日はあまり会社の電話が
かかってこなかったから
良かったものの、

ずっと座って遊んでくれるわけではないので、
抱っこ紐でおんぶしてあやしながら、
なんとかかんとか仕事をしました滝汗

でもむしろ、午後から出社した
パパの方が邪魔だったり、、、(笑)


仕事にならなそうだったら
半休を貰おうかなと考えていましたが、
お昼寝はしっかりしてくれた事もあり
なんとか仕事出来ましたおねがい


隣でお絵かきしてるゆきちゃん赤ちゃん


ずーっと37℃の微熱が続いてるゆきちゃん、、、
明日は出社の日なので
どうしようか悩んでいますアセアセ

午前中だけでも
出社したいなぁ笑い泣きアセアセ