こんにちは。
お久しぶりですニコニコ


今月から新しい仕事を始めたのですが、
直前になって色々と聞いてた話と
違ったので、
やめて違うところに転職しました(笑)



その関係で26日から出社になったので、
先日の連休前の平日を使って、
家族で箱根へ行きましたキラキラ





ここには写ってないですが、
部屋に貸切露天風呂がついてる旅館で、
おむつの外れていないゆきちゃんも
一緒に温泉を楽しめました赤ちゃんピンクハート




この旅館にはなんと、
プールもついていて、
ゆきちゃんも水遊び用パンツで
入れるとの事で、
ゆきちゃんプールデビューキラキラ
しました赤ちゃん浮き輪



誰もいなくて、
貸切で最高でしたラブ浮き輪

ゆきちゃん初めてのプールは
怖かったみたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

プールを上がった後は、
水遊び用パンツを履いてれば
ゆきちゃんも入れるとの事で
大浴場へDASH!



そして夕飯は、
旅館の浴衣で頂きましたナイフとフォークキラキラ





夫は飲まないので、
私はしっかりビール(笑)と一緒に
頂きました生ビール照れラブラブ


ゆきちゃんの食事はアレルギー対応
して頂きました星



他にも密を避けながら観光して






私は高所恐怖症なので、変な汗がやばかったです(笑)




無事に、ゆきちゃん初めての
1泊2日の旅行を終えました赤ちゃんピンクハート



旅行の間ゆきちゃんは
全然歩いてくれず、
猛暑の中の抱っこ紐でしたニヒヒ
パパお疲れ様でしたお父さんキラキラ