こんばんは🌙



今日の夜は、
私1人で温泉付きのシティホテルに
泊まっていますお母さんお茶

 




というのも、
まだ仕事復帰してから1ヶ月と少しですが
事情があり来月から転職する事になりましたPC


今の会社の有給消化期間に入っていて、
(有給いっぱい残ってました!)


夫に、一週間くらい1人で実家に
泊まってゆっくりしてくればお父さん
(ゆきちゃんは見るから)
と言ってくれたのですが、、、


私の実家は少し居心地が悪くて
ゆっくり出来ないし、
一週間もゆきちゃんに会えないのは
さすがに寂しいし(笑)
何よりあまり実家に長居したくないので滝汗




それなら、温泉付きのシティホテルなら
ゆっくりできて良いんじゃない爆笑爆笑爆笑!?と思い立ち、お願いしました(笑)

シティホテルの温泉って、
平日だと本当に人が少ないですよねチュー星





今日、明日はゆきちゃんの事は
夫に任せてあるので、
1人時間を満喫しています照れラブラブラブラブ







カウンターで牛カツ食べたり






パンケーキ食べたり





他には映画観たり、
1人カラオケもしましたカラオケ





そしてデパ地下で惣菜買って、

ホテルに着いてからは
ゆっくり温泉に浸かって、

今はお酒を飲みながら
デパ地下の美味しいおつまみを食べて、

テレビを見ながら
だらだらしているところですデレデレデレデレデレデレ




最っっっ高です!!!


お金はかかってるけど、
少しだけど退職金が出そうなので
これくらいならきっと大丈夫ニヤニヤ






夫に家事も育児も
任せられるからこそ、
こんな時間が過ごせる訳で、、、
本当に感謝ですね照れピンクハート




明日はとりあえず
ホテルの朝食バイキング食べて、
もう一回温泉を楽しんで、
その後はどうしようか決まってませんカバン




予定を決めないで、
その時の気分で決めるのも
また良いですよねちゅー星





そして、明日帰ったら
夫にもシティホテル一泊プランを
勧めようと思いますピンクハートピンクハート