こんばんは星


保育園へ行き始めて
何度目でしょうか、、、(三度目)

ゆきちゃん、今日の午前中から
38度の発熱しましたゲホゲホあせる





今日の朝、私は起きた瞬間に
隣で寝てるゆきちゃんを見て
嫌な予感がしました。

お母さんなんか咳が増えてるし、
顔色が少し違う気がするし、
嫌な予感がする、、、



朝の段階では熱はなかったのですが、
体調が悪化しそうなので
早めに休んでおこうと思い、
職場に連絡して休みましたスマホ



すると、
やっぱり予感は的中しましたガーンアセアセ

午前中に少しずつ熱が上がっていったので、
ちょうど熱が上がったタイミングで
病院へ連れていきました病院
(休んだ時点で連れて行こうと思ってましたが、、、)



診断は普通の風邪だったのですが、
発熱も三度目だと
母のお母さんちょっといつもと違う、、、
という勘は当たるものですね~ガーン


ちなみに夫には
仕事行くの面倒になったんでしょ
と言われましたニヤニヤ


私は結構真面目に生きてきたのですが、
そんな人に見られてるのかな、、、(笑)




本人はというと、
食欲もあるし水分もしっかり取れてるので、
これから良くなると良いなショボーン




お昼寝ぶとんの上で
パンを食べるゆきちゃん赤ちゃん

行儀が悪いですが、
今回は風邪ひいてるので
特別に良しとしましたDASH!

ゆきちゃんは最近パンにはまっていて、
パンばっかり食べています滝汗

卵アレルギーなので
卵が入ってないパンを選ぶのが大変です。

というより、
ほぼ食パンとか味のついてない
パンの中でしか選べないですけどね笑い泣き