こんばんは流れ星


今日は私とばぁばが
お仕事お休みだったので、
横浜のイングリッシュガーデンへ
行ってきました赤ちゃんDASH!




天気は雲っていましたが、
人も少なかったので
ゆきちゃんは伸び伸びと
走り回っていました爆笑ラブラブ








疲れたら地べたに座ってました笑い泣き


私に抱っこしてほしい仕草を
してきた時だけ抱っこして、
気が済んだらまた
走っていくの繰り返しでしたDASH!DASH!DASH!








4月に入園して
先週の後半からやっと
鼻水が治まりましたニコニコ



でもクラスではまた風邪が
流行ってるみたいで
高熱も出している子も
ちらほらいるらしいですアセアセ


ゆきちゃんは今度は
咳が少し出ているので、
次はいつ熱を出されるか
ヒヤヒヤですねガーン