こんばんは星

今日は夫のPCR検査を受けてきましたDASH!




と言うのも、
保育園の洗礼を受けて
家族全員風邪を引いたところで、

娘がまた新たに
お腹の風邪というものを貰ってきまして、



風邪が治りきってない夫に
娘からまた移り、高熱が出て
結果的に4日以上熱が続いたので、

すぐに受けてくれる病院を探して、
まだ熱出てるゆきちゃんも連れて、
車で行って来ましたお母さん赤ちゃんお父さんDASH!



結果は陰性だったので
ひとまず安心したのですが、
今PCR検査って病院によって
基準が全く違ってて、

その病院は発熱等の症状があれば
すぐに検査してくれるところだったので、
前回私もそこに行けば良かったなーと
思いましたガーンガーンガーン






しかし、忘れてはならないのは
私も移る可能性が高い
という事です笑い泣きアセアセ



私はPCR検査も受けられてないし
娘と夫がまた熱を出したので
明日、明後日も休みにして頂いて
明明後日は定休日なので、
金曜日から出社予定です。


かかってもすぐ今回の病院に行って
PCR検査受けて薬貰ってすぐに治せば
行けるかなーという計算ですウインク真顔チーン




保育園の洗礼
聞いてはいたけどすごすぎですねえーん

2週間ほぼ休んで終わりましたショックショック



自分の体調がどうこうよりも、
何日も何日も休まなきゃいけないのが
精神的に辛いですアセアセ

働くママは体力的にも精神的にも
スーパーサイヤ人
ならざるを得ないのかなと感じましたニヒヒ