こんばんは星


先週の日曜日は
ゆきちゃんが発熱してしまいましたが、

木曜日に夫に移って熱を出し、
金曜日にやっと出社出来たと思ったら

今度は私が昨日の夜から
発熱してしまいましたアセアセ
しかも同時に生理もきてダブルパンチえーんえーん




私の会社は土日祝日は出社なのですが、
復帰して一週間、
今週はほぼ休んでる状態ですえーん




産休に入る前に有給は少し
とっておけたので
有給の日数の心配はないのですが、

ゆきちゃんと夫の看病が終わって
さぁ、これからまた頑張るぞ~グーDASH!
って時だったので、
本当に休むのが辛いです、、、えーん


職場の周りの方々にも迷惑をかけるし、
今の時期はコロナの心配もあるのですが、

発熱外来に行ったところ
ただの風邪との診断だったので、
早く良くなって出社出来るように
とにかく今は休みたいと思いますチーン





それでもゆきちゃんは
風邪がすっかり良くなって元気なので
なかなか休めないんですけどね、、、笑い泣き



今日は夫が家にいてくれたので
(夫もまだ体調悪いようですがアセアセ)
本当に助かりました笑い泣き