こんにちは桜



17日に慣らし保育が終わり、
ほっとしたのも束の間

私が仕事復帰した19日月曜日から
一週間経った25日の夕方
ゆきちゃん遂に発熱しました~赤ちゃんアセアセ





私は土日出勤で夫も仕事なので
日曜日は夫の両親に来てもらって
お願いしていたのですが、

先に帰った夫から仕事の帰りに連絡があり、
38、2℃あるとの事で急いで帰宅💦

ちょうど近くにその時間でもやってる
病院があったので、連れて行きましたDASH!



医者には
まぁ風物詩です。
風邪ですね~
これから数ヶ月
これが続きますので
頑張って下さいね
と言われました滝汗




よく聞く話だけど、
やっぱりそうなんですね~
有給足りなくなりそうです(笑)



鼻水は三週間前からずーっと出てて
数日前には連絡帳に
『熱出してる子もいるので
気をつけて下さいねアセアセ
って書いてあった矢先の事でした(笑)




熱を出してても本人は
とても元気で熱を出して2日目には微熱になり
3日目の朝には平熱に戻りました赤ちゃん星


でも保育園では
熱が下がってから24時間以内は
登園出来ないというルールがあるので
3日目の昨日はお休みで、
今日は私が休日なのでまたお休みです赤ちゃんラブラブ


明日は祝日だし
いっぱい休んでるから
良くなると良いなピンクハート



鼻水はまだまだ出てます。
本当にしつこいですよね、鼻水(笑)



最近メルシーポットを買ったのですが、
これがとても使いやすくて、

仕事しながら手動はとても
無理だったなと感じました笑い泣き


しばらくはメルシーポットと
力を合わせて頑張りたいと思いますグーDASH!




発熱しながらも
食欲旺盛、いつも通り元気な
ゆきちゃんです笑い泣き