こんばんは流れ星



家では食いしん坊なのに
保育園でおやつをなかなか食べなかったり、
一週間が終わった途端に
鼻風邪を貰ってきたりと

ひやひやしたアセアセ慣らし保育でしたが、
なんとか金曜日で
終わらせる事が出来ました~爆笑ピンクハート


真剣にパンを食べます(笑)





鼻水も薬を飲み続けて
だいぶ治まってきましたニコニコ


慣らし保育は長くて16時まででしたが、
私はフルタイムで仕事復帰するので
最大19時まで預ける事になります。

ゆきちゃんの精神面と体調面と
不安はありますが、
母子共に頑張って
生きていきたいと思います笑い泣き






そんなゆきちゃんに関する
最近の悩みは
食事中にうろうろ歩き出す事ですアセアセ

ご飯の度に床が大変な事になり
拭き掃除と掃除機がけですチーンチーンチーン