こんばんは🌙


今日はゆきちゃんの慣らし保育7日目でした流れ星

慣れし保育6日目の金曜日から
ようやく給食が始まって
お迎えが11時45分になり、
8日目の明日は遂にお昼寝に挑戦です爆笑グー


ゆきちゃんの泣いてる時間も
着実に減ってるそうです照れピンクハート



ゆきちゃん、頑張ってます!!
※先週のゆきちゃんですチュー






そんなゆきちゃんですが、
先週の金曜日の慣らし保育6日目を終えた後、
土曜日に少し咳をし始め、
日曜日の朝から鼻水がだらだら垂れてましたゲッソリ



バッチリ
保育園の洗礼を受けてますね~ガーン



でもお熱もなくて機嫌も良いので
今日も慣らし保育は頑張ってもらって、
午後イチでゆきちゃん人生二度目の
耳鼻科へ行ってきました病院DASH!




診てもらうと、やっぱりゆきちゃんは
風邪のひきはじめとの事で、
鼻水吸引をしてもらい、
お薬を出して貰いました薬




お薬を飲むと鼻水が治まって、
本人もだいぶ楽になったようでした照れ




昨日から 

 

上矢印この鼻水トッテを使ってるんですが、

私が思いっきり鼻水を吸わなくてはいけなく、

更に花粉で鼻がやられて頭痛がして

辛くなってきましたえーん





出来るだけお金を使いたくないですが、

自分もこれから働かなくてはいけないので

今更?ですがメルシーポットを

買おうかと悩んでいますショック


 

 


保育園入ったばかりは

色々と貰ってくるみたいなので、

上手に付き合っていかなければ

いけないですよね~笑い泣き



私は来週から復帰するのですが、

ゆきちゃんは大丈夫かな、、、

私はちゃんと両立出来るのかな、、、

不安は募る一方ですショボーンショボーンショボーン