こんにちはニコニコ

今日は生憎の雨ですね傘アセアセ




雨+月曜日ということで
荷物が多くて送迎が大変ですが、
今日はゆきちゃんの
慣らし保育2日目でした赤ちゃん流れ星



といっても今日はパパが
送迎してくれたので、
私は楽チン照れピンクハートパパ、ありがとう(笑)

慣らし保育行ってる間は、
今のうちにやりたい事の1つである
1人カラオケに行ってきました~チューカラオケ

一時間半でしたが
めちゃくちゃ堪能しました(笑)
っていう話はもう終わりにして(笑)


ゆきちゃん慣らし保育2日目は
また9時~11時の2時間でしたが、
まだおやつを食べてくれないみたいガーン

家に帰ってくるとすぐ
お腹空いた~!!バナナ~!!バナナ
ってなるのに笑い泣き



ということで
慣らし保育3日目の明日も
9時~11時の2時間です笑い泣き


進むのか、、?これ??不安(笑)

私が再来週に復帰するので
来週美容室の予約をしているのですが、
カラーと縮毛矯正もしないといけないので
どっちかしか出来ない、もしくは
行けない可能性もありそうですね、、、笑い泣き





そして疲れて寝てるゆきちゃん下矢印下矢印下矢印




保育園に迎えに行った後に
泣いた跡があったり、
顔が死んでる?ような
表情を見たりするとついつい
可哀想と思ってしまいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも私は働いてゆきちゃんが
大きくなった時に
学費を出したり、
やりたい事をやらせてあげたいし、
お金に困らせたくないし、

何より私が働かなくても
子どもを育てられる程裕福でもありませんアセアセ


ゆきちゃんも保育園で沢山刺激を受けたり
学んだりする事もあるんだし、
そこはぶれちゃいけないよなぁと
『可哀想』という言葉が
出てくる度に考えて葛藤していますえーん(笑)




子どもの慣らし保育は親も
預ける事に慣れる大事な期間ですねぐすん




ていう事で明日は
カフェモーニングでも
楽しんでこようかなと思いますウインクコーヒー