こんばんは🌙


スプーンを口に入れる事は出来ても
すくう動作?が出来なかったゆきちゃんが、
いつの間にか
自分ですくって食べるようになりました!!




 




①スプーンですくって







②口に運んで







③食べる😋!!









そしておいちぃポーズラブ!!笑





最近は掴み食べというより、
普通にご飯とおかずを出して
スプーンを必ず出すようにしていました。



大人は出来るだけ手を出さずに
自由に手を使ったりスプーンを使ったり
して食べてもらってたら、
いつの間にか食べてました!!



子どもってすごいびっくりびっくりびっくり!!









そしてゆきちゃん、
明日からまた慣らし保育が始まります。

明日はパパが送り迎えしてくれるみたいですニコニコ


私が仕事始まったら
基本的には夫が送り迎えを
してくれるみたいなので、
大人も慣らし送迎ですねお母さんお父さん