こんにちは太陽

今日はゆきちゃんの
慣らし保育1日目でした赤ちゃん流れ星



ヤンキー座り?笑





1日目なので、
9時~11時までの時間で、
おやつは1回です。




ゆきちゃんは登園して保育士さんに預けても
キョトンとしていてよく分かってない様子(笑)


お友だちが寄って来てくれて嬉しそうでしたデレデレ





下矢印慣らし保育1日目で持っていった物下矢印

星連絡帳、入れるケース園で購入
星名札園で購入
星防災頭巾園で購入
星帽子園で購入
星タオルハンカチ1枚
星ループタオル1枚
星ハンドタオル1枚
星おむつ8枚
星お尻ふき1つ
星ビニール袋2枚
星靴、靴下

今回は二時間だけで金曜日だったので、
お昼寝に必要なものは
持っていかなかったので少なめでしたニコニコ


お尻ふきはストックが1つあるようにと
書いてあったので、2つの方が良かったかも笑い泣き





慣らし保育1日目の私1人の時間は
歯医者で終了しました(笑)


いざ、お迎えへ!!




1歳児クラスを覗くと(( ̄_|
ゆきちゃんはおんぶされていましたチュー



私を見つけるとにやっとしてましたニヤリ
嬉しさ隠して隠せてない感じかな?笑


先生に話を聞くと、
寂しくて?おやつはあんまり
食べられなかったけど
時折笑顔を見せてたようです。

良かった~照れ照れ照れラブラブ



結局私はゆきちゃんの泣いたところは
見ずに終わりましたニコニコ
顔に泣いた跡はあるけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日は金曜日で
2回目の慣らし保育は月曜日からと
少し空いてしまうので、
また次も2時間です赤ちゃん流れ星




ただ、帰ってきてお昼ご飯を食べたら
少し嘔吐してしまいましたアセアセ


吐いた後はけろっとしていて
元気に遊んでるのですが、
今週はゆきちゃん3回くらい吐いてるので
病院に行ってきます病院DASH!



嘔吐以外何も症状がないのですが、、、
慣らし保育順調にいかない危機?ゲッソリ


胃腸炎ではありませんようにえーんアセアセ