お久しぶりです!


色々と書こうと思ってはいたのですが、

保育園の準備やら仕事復帰の準備やらで

バタバタしてまして、

1ヶ月ぶりの更新になってしまいました笑い泣き





その1ヶ月ぶりの更新がなんと

私が胃腸炎になってしまいました事の報告

になってしまいましたが、、、笑



とはいえ、

金曜日の夜から土曜日まで

2日間お腹が痛かったくらいで、

ご飯も少しだけど食べられるので

私は大丈夫なんですが、、、




ゆきちゃんに
うつったらやばい滝汗滝汗滝汗

と思っていたのですが、







今のところ大丈夫そうで良かったですニコニコ






2日間お腹が痛かったうちの2日目は、

朝一で保育園の面談がありまして、

急遽パパに行ってもらって

私は病院行った後に合流しましたアセアセ




本当にパパがいてくれて助かったチーンチーンチーン





保育園の面談については

また書けたら←書こうと思いますニヤニヤ







胃腸炎について色々調べたところ、

今流行ってるみたいですねDASH!





手洗いうがいをしているつもりでしたが、

まだまだ足りないんだなと思い、

手洗いうがいを見直す

良い機会になりました。