こんばんは星



今日は、昨晩夫が

「幸せのパンケーキだよ」

とファミリーマートの

今話題のパンケーキを

買ってきてくれたので、、、






おやつの時間に頂きましたラブナイフとフォークラブラブ


え、
なんか違う真顔真顔真顔




フィルムを取ったら

もっと綺麗にお花が

咲くものだと思ってましたが、

時間が経ってしまったからなのか、

クリームがフィルムにくっついて

上手くお花が咲きませんでした笑い泣き






食べてみるとパンケーキというより、

ショートケーキを食べてる感じでした。




甘くて美味しいラブラブラブ

ソースの他に中にも苺が入っていて、

コンビニとしては贅沢なパンケーキでしたおねがい




私はこの育休中、(特に寝かしつけ中)

娘の事と同じくらい

スイーツを調べていた気がしますもぐもぐ



常にお散歩ついでに

どこへおやつを買いに行こうか、、、と。笑





でも、そんな日々ももうすぐ終わるんです。






そうなんです。





4月からの、










保育園決まりました〜!!拍手拍手






君と1日中一緒にいる毎日もあと少しです笑い泣き

保育園内定についての記事は

また後日書きたいと思いますお母さん鉛筆