こんにちは。


昨日は今お気に入りの絵本を紹介しましたが、

最近ゆきちゃんが気に入ってる

布絵本も紹介したいと思います赤ちゃん星




【ベビラボ アンパンマン 
しかけいーっぱい!布えほん】
ベビラボ アンパンマン しかけいーっぱい!布えほん

 




実際の写真はこんな感じですニコニコ







めくるとキャラクターが隠れていたり、






アンパンマンの人形??もついていて、




ゆきちゃんはこの人形が

1番のお気に入りですキラキラ





他にも色々なしかけがあり、

遊び方は12種類もあるそうです星


布絵本って、普通の絵本とは違って

かじられても汚されても

洗える所が魅力的ですよねラブ






ちなみにこの布絵本、

1歳の誕生日に弟が送ってくれた

プレゼントなんですプレゼントキラキラ


めっちゃ、ありがたいデレデレデレデレデレデレピンクハート









ところで、最近ゆきちゃんが

4、5歩歩けるようになりました〜赤ちゃんキラキラ

時々ですが、、、
なので写真はありません笑い泣き



ハイハイの今でも大変なのに、

もうすぐ歩けるようになると思うと

恐ろしいですが

これからも頑張るぞニヒヒ





最後に



ドアップゆきちゃんピンクハート


最近写メ撮ろうとすると

こんなのばっかりです笑い泣き