昨日の夜は

搾乳をストローで飲んでくれなかった

ゆきちゃんですが、

今日少し熱め?に準備したら

飲んでくれました〜チューキラキラ







でもやっぱり毎回搾乳器洗うの

大変だな、、、

と思ってもう一度調べてみたら、

キズパワーパッドを貼ったまま

授乳が出来るらしいですびっくり!!!







その方法は、

キズパワーパッドを小さく細く切って、

傷口に貼るだけなんですってびっくり!!!!!!





私もすぐにやってみました。



まずキズパワーパッドを小さく切って、

授乳の後、水で洗って清潔にした傷口に

しっかりと貼ります。

(授乳する時に外れて飲み込んでしまうと怖いので
しっかりしっかり貼りました(笑))






そして授乳してみると、、、












痛くないおねがいおねがいおねがい









いや、多少は痛みを感じるけれど、

あの拷問のような痛みはなくなりました爆笑




飲み込んでしまうんじゃないかと

心配していたけれど、

キズパワーパッドは

びくともしませんでしたキラキラキラキラキラキラ


キズパワーパッド強しですねおねがい




今まで授乳の後貼って、

授乳する前に剥がして、

ってやってたのはなんだったんだろう笑い泣き



お風呂もこのままで大丈夫だし、

しばらくはこれで

授乳頑張ろうと思います照れピンクハート






今日はゆきちゃんを連れて

買い物してたら

ベビーカーで寝てたので、

少しまったりカフェしましたジュースラブラブ





しっかりおもちゃを握りしめてます(笑)



良い気分転換になった〜ラブ