最近、離乳食の時に

ゆきちゃんが

途中で愚図りだすので、

毎日2回の離乳食に

疲れ果てていますチーンチーンチーン





こんなに愛おしいのに、

離乳食を乗せてあるスプーンを

叩いたり投げたり、

エプロンを無理やり取ろうとしたり、

それを心身疲れ果ててる時にやられると



時々、プっチーン!!ときて

もういい!!終わり!!と

なってしまいます、、、気をつけたいですえーん



なんせ短期なもんで、、、笑

でも怒鳴りつけたりとかは

しないんですけどねショボーン






そんな毎日でもとりあえず

1週間どうにか乗り切ったので、

寝かしつけ終わった後に

1人でのんあるを飲んでます生ビール




これ、ネットで見て

なかなか近くのスーパーに

置いてなくて、

やっとイオンで見つけたんですチューラブラブ



なんとなくお酒飲んでる気分になれる〜ラブラブ








世の中のお母さん、

今日もお疲れ様でした笑い泣きピンクハート