ゆきちゃん、
今朝気づいたら
ストレッチをしていました赤ちゃんラブラブ







お座りが上達したのか、
はたまた上手くお座り出来なくて
こうなったのか、、、








とってもご機嫌です照れピンクハート



この後後ろに倒れて
泣いてました笑い泣き









昨晩は11時半に
私が寝る前に一回起きて授乳した後、
朝7時にカーテン開けるまで
ぐっすり寝てくれましたおねがいキラキラ



おかげで久しぶりに
私もだいぶ疲労回復照れ音譜



火曜日は整体へ
行ってきたのですが、
それだけでは疲労は取れずショボーン




やっぱり睡眠って大事だなと
改めて実感しました笑い泣き












今日は私のお友達と
ランチへ行ってくるので、
精神面でも
リフレッシュしてこようと
思います照れキラキラ


コロナが少し不安ですが、
感染対策、充分気をつけます滝汗アセアセ