今日はゆきちゃん、
初めてのうどんに挑戦しました〜キラキラ







塩抜きをするのが
面倒なので、
スーパーで見つけた食塩0の
このうどんで作りましたニヤリ



今日は初めてのうどんなので
小さじ1から、、、




とってもドキドキしましたが、
食べてから2時間、、、
今のところアレルギーは
大丈夫そうですニコニコラブラブ







美味しかったのか!?笑
とってもご機嫌なゆきちゃんです(笑)


長袖エプロン脱がせた後なので
ノースリーブガーン


この後すぐ短肌着を上に
着せました赤ちゃんキラキラ

明日は日曜日なので、
数日間うどんにしたら
次はそうめんに挑戦する予定です!

来週は火曜日に卵黄2匙、
木曜日からそうめん、
金曜日に卵黄3匙に
挑戦したいですナイフとフォークラブラブ