今日、 

やっっっっっと!!
重い腰をあげて、
来年度4月入園目指して
保育園見学の予約の電話をしました滝汗



めっちゃ、めっちゃ
緊張したぁ〜ガーン

まずネットで電話して良い時間を調べて、
ゆきちゃんが授乳終わって
機嫌の良い
14時頃に電話しましたスマホ



今日はとりあえず2つ電話したのですが、
1つは来週見学、
1つは10月以降コロナが落ち着いていれば
見学が可能、との事でしたアセアセ




10月以降って、、、
今の状況だと
よっぽどの奇跡が起きない限り
無理ですよね笑い泣き


でもそれだけ感染症に対して
対策をしっかりやってるって所は
プラスですねキラキラ



でも2つしかかけてないのに
1つの園は見れるみたいなので、
良かったです照れ




保育園見学は初めてなので
何を見れば良いのか、、、?
って感じですが(笑)


とりあえず行ってみてって
感じですかねキョロキョロ











電話してる時ゆきちゃんは
にこにこして
見守ってくれてました赤ちゃんピンクハート