私、一昨日は何故か夜
全く寝付けなくて、
結局眠れたのは
午前4時頃でした笑い泣き


7時に起きたので、
3時間睡眠ですね、、、チーンチーンチーン



昼間に主人が音楽を流していたのですが、
その音楽が頭の中で無限ループしてしまい、
交感神経と副交感神経の切替が
上手くいかなくなってしまいました滝汗


蕁麻疹も出てたし生理中だったので、
完全に自律神経が乱れてましたねショック




もう少しで始まるかもしれない
夜泣きに備えて、
今はなるべくゆっくり寝たいですねチーン





そして昨日は
ゆきちゃんが7時頃寝たので、
私も夜9時頃には
眠ったのですが、
ゆきちゃんが0時、5時に起きてたので
しっかり眠れた感じはせずショボーン










ママは睡眠不足だけど
今日もゆきちゃんは元気です爆笑ラブラブ









1回食も明日まで、、、
これから
どんどん大変になっていきますねびっくり