今日は緊急事態宣言後初の
ららぽーとへ行ってきました〜爆笑音譜


ゆきちゃんの物をたくさん買えて、
大大大満足です照れラブラブラブラブ







本日の購入品カメラキラキラ





☆ニトリのミルクパン

離乳食を作り始めて2週間経ちましたが、
既に裏ごしとか大変で
心が折れそうなので、
気分を上げる為に見た目で選びました滝汗


☆離乳食の味付け用の粉末4つ

ゆきちゃんは
かぼちゃをミルク入れても食べないので、
色々試してみます笑い泣き


☆ストローマグ

パックの麦茶でストローに
慣れてきたので遂に購入爆笑
洗いやすさ重視です(笑)


☆離乳食のケースつきスプーン

持ってるスプーンだと
口に入れる部分?に深さが少しあって
まだ使いずらいので、
平べったい物を購入ナイフとフォーク


☆リングキャップ歯ブラシ

もうそろそろ生えてきそうなので、
早めに購入歯

☆スリーコインズの長袖エプロン

離乳食を食べさせてると、
気付けば腕や足まで汚れてる事があるので、
長袖を買ってみました笑い泣き


☆ベビーボウル

吸盤がついてるので、
私が使う時もこぼさないように、、、笑


☆ダイソーのベビーカーフック

やっと!遂に!!5ヶ月半にして、
ベビーカー買いましたチューキラキラ







赤ちゃん本舗のこれですラブラブ



ここまで待ったのに
結局A型(笑)


でも軽くて荷物もたくさん入って、
押して帰ってきたけど
スイスイでしたおねがいキラキラ




ゆきちゃんも
気に入ってるみたいです赤ちゃんピンクハート



「うむ、ご苦労」って
聞こえてきそうです(笑)



他にも買った物はあるのですが、
また機会があったら
紹介しようと思います(笑)


久しぶりのショッピングで
疲れたので夕飯は帰りに
はま寿司で済ませちゃいました寿司



久しぶりのお出かけだったから疲れたけど、
とても楽しかったです照れ