今月も来ましたよ、、、








月に1回の生理が笑い泣き!!!






でも月に2回だったのが、
月に1回のペースになったので
ひと安心滝汗








私は産前から
初日が1番きついので、
今日はほとんどゆきちゃんと
一緒に横になりながら
遊んでました笑い泣き


お歌を歌ったり、
写真撮影会したり(笑)





めっちゃ近い(笑)






先日、
3回ラジオ体操をすると
成人女性の1日に必要な運動量になる
とネットで見て毎日やってたんですが、
今日はお休みです(笑)


ただ、やってみた感じ
本当にこの程度で
1日に必要な運動量になるのか?
という感じですがキョロキョロ