1月のいろいろ | emiのブログ

1月のいろいろ

あっという間に2月。驚き、、

1月は平日のお休みが一回しかなくて、しかもその一回は湊斗の体調不良で引きこもりに使ってしまうという、、、

湊斗はすぐ元気になったし、よかったんですけどね。ほっこり
とにかく無心でよく働いた1月でした。
綺麗なお花もたくさんお願い
{BC286F8E-F819-4656-AB80-C2512FBE12CC}

{C00F0521-722F-4C3D-AACD-0C3C9D40B724}

とにかく、、
お疲れ様!自分!




颯大は、新学期が始まって書初めがあり、数日後に優秀な成績でしたという賞状を持って帰ってきました!クラスで二人だけ賞状がもらえたらしく、本人もとっても嬉しそうに見せてくれましたおねがい
良かったね☆
{EA5A22AD-6283-4E66-A5CE-5B750700A793}



湊斗は、保育園で親子参観があり家族みんなで行きました。こむぎこ粘土を作って遊ぼう!だったんだけど、粘土が出来上がるまでに湊斗は真っ白になっていました(笑)
そうでなくっちゃ!!(笑)


いい笑顔〜(笑)
{44707360-3316-44D9-8172-AFB9B5648703}





あとは、なにをしたかなぁ、、、

そうだ!
一度解約していたインターネットをまた引くことにしてパソコンも古いので買い換えることにしていて、、、



電気屋さんに行ったりいろいろみて回ったんだけど、とにかく予算をかけたくない!通信速度はそこそこ早くなくちゃ嫌!という私のワガママ希望に見合うが見つからず、、、



最終的に、中古のタブレットpcに落ち着きました。それでも私の中では超高い買い物!
中古だから難しいかもしれないけど、なるべく長持ちしますように!!



あとはみんな旦那が不在の土日でご近所会をしたりして、おしゃべりしてストレス発散!

子供達も、みんな大きくなったなぁ〜
{6E535A47-A030-4696-A069-4DA7531EE8D8}