枕が違うと安眠出来ないまめ爆笑

今朝はまだ暗いうち目が覚めた笑い泣き

3時頃かしらえーんえーんえーん

お風呂付き部屋でしたが

流石にその時間ごそごそしたら

りんちゃんが吠えるので

5時まで待った笑い泣き

そしてお風呂にざぶ〜ん温泉




そうそう  昨日の夜は


食後はまったり

こたつにはいって




それなりにくつろぐりんちゃんzzz

でも夜中何回か起きてウロウロしてたキョロキョロ



今朝はせっかくなので

二人と1ワンで朝歩


夜中ずっと雨が降ってた雨けど

朝にはやんでたくもり




朝のお仕事中トイレ


あ〜すっきりルンルン音符

その後戻って朝ごはん


いただきます🍴🙏


もう自分のごはん食べ終わったようで


真ん前に出てくる食いしん坊プンプン

その後もうひと風呂浴びて
(おとうちゃんが)

帰宅しました照れ

そしたら毎日やってくる

野良猫が・・・・・
続きは後日