”1月11日 楽チェン!富豪ラボフォローアップグルコンが開催されました!” | ただの「ん?」とか色々。

ただの「ん?」とか色々。

長男小学3年生、ADHDで不注意強め、娘は定型、母はADHD薄めとできの良すぎる夫。

私も参加致しました♡


思い出しちゃった。
私がなんで口紅、化粧が嫌な理由が
はっきり分かってしまいました。
 

わたし、思春期ころから大人になったら
みーーんなスゴイ化粧しないとダメ。
って思ってた。
 

それはバレエの発表会って年に数回、
行われるんだけど、
つけまつ毛して、バッチリメイクして。
朝から仕込むんだけど、
まあ大変なんです。
 

それって、楽しむためではなくって
<お客様に見せる為の化粧>
しか学んでなかった!!
 

で、いざ!
美容院の前に化粧フロアを行くと
もう一つ嫌いな理由
 

化粧品独特の化粧フロアのにおい!!
   

一人でめっちゃ見て周り、
吐きそうになった!
トイレ探した。。
 

これじゃダメってたくさんチェックして
匂いチェックが先で色味は二の次w
今日はたくさんの香料の匂いチェックして
なんだか一年分以上の香料嗅いだ
そんな新発見でした。
行きついた口紅はちふれでした❣️