プラノバール服用開始9日目

経過観察で受診しました!


内診してもらい、薬はちゃんと効いてるよってことでしたにっこり


そして排卵誘発の方針の話へ…


1人目の時もアンタゴニスト法でうまく採れたので

今回も同じ方法でいきましょうということになりました!治療開始前に行った検査でAMH(体内卵子残数)もしっかりあったので今回もたくさん採れると思うとのことでした{emoji:char3/088.png.キラキラ}とれますように〜!!


ということでGW明けから約10日ほど筋肉注射です昇天



前回はクリニックの診察日以外は(クリニック遠方のため)看護師の親族に打ってもらいましたが今回は諸事情のため打てないので、1人目を出産した近所の産婦人科で打ってもらえることににっこり自己注射という手もあるけどここは確実性をとりました花



次回はGW明け、生理きたら診察です!