前回、陽性判定をいただいてから約2年半経ちましたオエー


その後、無事に女の子を出産し、今1歳10ヵ月を迎えました{emoji:char3/088.png.キラキラ}

今思い返しても、なかなかに壮絶な治療の日々だったな…と思います昇天

でもあの頃頑張ったからこそ、ここに愛おしすぎる娘がいること。実感してます。

そしてそれが当たり前ではないことも忘れてはいません。




さて、本題です{emoji:char3/042.png.真顔}


第二子の不妊治療始めました!

ほんまはもうちょい早く始めたかったけど、ありがたいことに目まぐるしく日は流れていき…昇天気づけば2022年…保険適応すぐそこじゃん。てなって。笑


細かいところはやってみないとわからないけど、1人目の時とほぼ同じ内容になれば助成金より保険適応した方が安くなりそうだったので、4月まで待つことにしました!さぁ吉と出るか凶とでるか凝視


これは終わってみんとわからんね。


ちなみに4月からすぐ始められるように

それまでに再度必要な検査は受けました

ビタミンDが少し足りてなかったので院内処方のサプリで補いました花

その他はこれといって問題なさそうだったので4月の月経からいざ治療スタートオエー



ということで記録ためと

いつか誰かの参考になればと

またここに綴っていこうと思います花