姉のところへ現実逃避しにきて
4日目。

大風邪を引きましたチーン


胃腸炎とかはよくなるけど
風邪という風邪はあまり引かないのに
今回は立派に風邪ですもやもや


喉が腫れて咳が出て鼻水が出て…ゲロー
寝込むほどではないけど
絶賛旅行中ですバイキンくん


ゴホゴホしながら観光しました。笑




さて
うちの甥3歳と姪0歳はというと
相変わらず可愛くて
おばバカパワー発揮しておりますデレデレ



自分の子じゃなくても
目に入れてもいたくないくらいなのに
自分の子ならもうどうなっちゃうの酔っ払い

はやく私のところにも
来てくれますように。



この甥・姪に関しては
かなりお世話してきたので
自分の育児の時には
全くした事がないよりは
だいぶ楽だと思います。笑

さすがに母乳はあげられないけど(笑)

寝かしつけやら沐浴やら
いろいろやらせてもらってるので
いい経験になりますニコニコ


ただ四六時中ついてるお母さんの大変さも
ずっと見てきたら分かる。


私、こんなしんどいことできるのかな…
なんて不安になりつつも

やっぱりそれでも羨ましかったりもする。






ET9・BT6となりましたが
今のところ風邪くらいしか変化はありません。
妊娠初期症状が風邪に似てるとも
言われてるけど、
お母さんに移っちゃったので
これはただの風邪ですなニヤニヤ





自然周期だと
判定日が来る前に
生理予定日が来て
ダメだと生理が普通にきちゃうので
いつもドキドキして吐きそうになりますゲロー


生理予定日まであと3日。
判定日まであと5日。