だいぶ間が空きましたが
ようやくTRIO検査の結果が出たので
聞きに行ってきましたオカメインコ






結果は…






ERA・EMMA・ALICE
なんと全部
引っかかっとったー!ゲロー



いやぁ
不妊の原因がわかるといいな、って
思ってたけど
思ったけどさ、


なにも全部
引っかからんでもよくないか?チーン

一体、私の体は
どうなってんだいチーン




さすがにちょっと凹んだけども
まぁこれ全部解決したらもしかして
道は開かれるかも
そう思うことにしました




さて、肝心の解決法です


ERAに関しては私の場合、
36時間もズレてたんですスライム

36時間ってやばいでしょう
1日以上もズレてたらそりゃ
着床もしませんよチーン

なのでこれは
移植するタイミングをいつもより
1日半ずらせば良いだけですニコニコ



そしてEMMA
これは自分でサプリを頼んで使ってねって
資料渡されました。
ラクトフローラで検索したら
すぐ出てきますクマムシくん
内服と膣座薬があるので
それぞれ次の周期までに終わらせることニコニコ


最後にALICEは
病院から処方された抗生剤を
きちんと飲むことニコニコ




なので基本的には解決にはあまり
手間もお金も時間もかかりませんウインク



とりあえずこれらを解決した上で
先生と相談して
次回は二段階移植をする予定です


どうかどうか
今度こそ赤ちゃん来てくれますように犬あたま