前回、排卵後かもしれないと言われ、

卵巣が3.5cmほどに腫れている

という診断だったので

1週間後、再度診察してもらうも

まだ腫れてました。



次に生理が来たらまた診察

もしくは6日頃までに生理が来なければ

もう一度診察とのことで


結局生理がくることなく今日ですチーン







診察してもらうと相変わらず右が腫れてて

前回より少し大きくなっていることが判明タラー


それから採血されて血液検査でホルモンを調べて

排卵できるホルモンの状態でなく

このままだと刺激したところで

どうにもならないということで

どっちにしても

一度リセットした方がいいと言われ

今日からプレバノールを10日飲むことにUMAくん




それから生理が来たらまた生理中に

卵巣の様子をみるそうです。



なんだかずっと足踏み状態だなもやもや

せっかく仕事やめてもトライすらできてないチーン



なんだろう

前みたいにどん底って感じではないけど

ほんとに私は授かれるのかな。



無謀なことをしてるようなそんな気分で、、

私、諦めたいのかな、、

なんかまるで人ごとみたいなところが

どっかにあって。



だから取り乱したりもしないけど

疎外感?みたいなのがずっとあって

私はどうしたいのかなって

かんがえてることが多い。



これから仕事を探して仕事を頑張るかぁ!

でもなんのために?

不妊治療するため

将来やりたいことやるため

やりたいことってなに?

家族でしたいこといっぱい

子どもがずっとできなかったら?

やりたいことがなくなる

何のために働く?




こんなことのループ。


仕事自体に何かを見いだせたり

自分の趣味に費やしたいと思えたら

一番いいのかもしれないけど




でも





最終的にたどり着くのは



やっぱり自分の子に会いたい

旦那をお父さんにしてあげたい


だから今

私が頑張らないとね。


うん。






がんばろうよ。わたし