2週間ほど現実逃避してまいりましたグラサンハート


とはいっても姉のところへ
居候しに行っただけだけどウインク




旦那と父はお留守番で
母と一緒に行ってきましたグー



3人でご飯作って
洗濯掃除して子守りして
女3人いるとめっちゃ楽だわ〜ニヤニヤ

今回の目的は2つ。
・遊びにいく(気分転換)
・2人目がお腹にいる姉が
里帰り出産するための準備を手伝う


です!
私は基本的に長男の子守くちびる


甥っ子はやんちゃになるばかりで
毎日賑やかだった笑


姉の旦那様とも仲良しなので
何の気も使わず←

2週間もお邪魔して
長野にプチ旅行連れて行ってもらったり

甥っ子と女3人で
ディズニーとシー行ったり

ほんといい現実逃避になりました照れ


お世話になりましたハート



私たちが帰るのに合わせて
姉も里帰り!

一緒に帰ってきました照れ




もう有休2週間消化か〜
お休みは過ぎるの早いチーン


10月末までしっかり休んだら
治療しながら働けるような
パート探しを始めたいと思いますハート