—————————-
注意2019年6月に書いた非公開の記事です。
2020年2月に公開しました。
—————————-


突然ですがわたしLHチェッカーの判定
勘違いしておりました。笑


前回2日ぶんの
LHチェッカー(排卵検査薬)もらって
1日目の朝に検査すると
なんか既に陽性?うっすらピンク?





20(下から2番目)より
濃いかったらその日のうちに来てね
と言われたし…

一応行かないといけんか〜と思いながら
夕方行ったけど排卵はどうもまだの様子。


うっすらピンクだったのになーと
思いながら、家に帰って見てみたら
真っ白。


それもそのはず。


白い部分の中心だけ
色が変わるのが正しい陽性反応らしい。笑

まさに上の見本の絵と一緒の
これ↓が正しいです。笑



白いところ全部が色が変わるんだと
思いこんでた。笑

どうやら吸収したては
ほんのりピンクになるみたい。全体が。


中心部分だけが色が変わるか
真っ白になるまで待たないといけないのねチュー


ご丁寧に参考図まで書いてあるのに
間違えるなんてUMAくん





そりゃ排卵まだだわ!

ということで
無駄に通院しましたチーン


同じ勘違いする人はいないと思うけど
(いたらすみません。笑)
みなさまお気をつけください滝汗




ちなみに今日は
卵胞   19.5
内膜    9.0

でしたオカメインコ

LHチェッカー残り3つで
今晩と明日の朝晩また検査して、
反応あれば、その日のうちに受診。

明日の晩に反応、もしくは反応なしならば
明後日来てね、ということですグー


また明日の朝反応あったら
また仕事休まねば…チーンげろげろ