本日は人工授精あしあと





朝から旦那に自宅で採精してもらって

仕事も休みにしたし

俺もいくよと言ってくれて

ふたりで病院にいくことにニコニコ



と思ったら

病院の前まで来て


俺どっかで時間潰しとくわ


って言い出して


えー…ってなった宇宙人くん



その反応をみて

結局付いてきてくれたけども



それなら最初から黙ってついて来てよ

こいつ街に出て来たかっただけかよ!

(病院が市街地にあるので)

とか思いつつ

声には出さず胸にしまってバイキンくん






でも土曜日だからか

今日はとても患者さんが多くて

精子の調整で1時間以上かかって

3時間かかりました宇宙人くん



旦那もごそごそゴソゴソしながら

一応最後まで一緒に待ってくれたので

最初のはチャラにしてやろうくちびる




無事終わってお昼はそのまま外食して

ドライブに行きました照れ


気分転換になった〜猫しっぽ猫からだ猫あたま



旦那ありがとうUMAくん





ということで

現在の病院で2回目、

トータルで4回目の人工授精が終わりました



どうか今度こそお腹の中で

出逢ってくれますようにお願い



赤ちゃん待ってますよ照れ