伝えたいことがありすぎて
長文失礼いたす笑い泣き

 
数秘姉さんは
数秘だけでなく、月や星も大好きで

今日の牡牛座新月は🌑
今年の数秘「8」の意識を
あらためるのに良きタイミングなのです✨

今年の数秘は「
充実・収穫の年

2017年頃から蒔いた種が
実を結び収穫できる💗

その頃に始めたことの結果が出て

豊かさに反映されたり
ギフトがやってくる

そんな嬉しい波になっています波

そして「」は
富や豊かさも表していて

富や豊かさがやってくるかもだし¥
その辺りの価値観に変化が
あらわれてくる波も
やってきているとも感じます

今まさに、お金にまつわるニュースも
よく目にしますしね。。

  
そして、2026年の「1」の年に向けて

 

富や豊かさ、ギフトを

「与えられる、受け取る」だけでなく

「与える」「自分が創り出す」

ことが当たり前になっていく・・

と言いますか、「その方が楽しいよ✨」

と、言われている気がするのですラブラブ

 
いま、数秘では
「1」から「2」の時代への移行期でね
(西暦2000年代の2ね)

「2」の時代は
正解が一つでなくて
お好きにどうぞ!

つまり、好きなように
「個」、「自分らしさ」を活かす時代

なんじゃないかと思っていて

それは何も
優れた才能とか
人より秀でていることとか
すんごい難しい資格
などではなくて


わたし家電マニアです」とか
何気に家で野菜育ててるの」とか
毎日、娘のヘアアレンジをしているんだけど
 お友達から評判いいらしいの
」とか
ガンコ汚れ落とすの好き!」とか
仕事で営業サポートしていて
 わたしお客様から人気なんだ〜
」とか!!

そういう実は得意なこと♡
実は喜ばれていることラブラブ
もちろん才能と自覚していることハート

その辺りを、みんなでゴンゴンに発揮して
貢献し合う時代になると思うのです✨

でね!それが
ギフトや豊かさに変わっていくんだよ
と言われています😊

 
副業がメジャーになってきて
裏を返せば
「自分でやっていってね」
と言われている気もするし

だけどここでぶつかる壁が

\\ 自分は何も出来ない //

という思い込みの壁


ほんと、思い込みなのよ
あるのよ絶対
みーんなにあるのよ🥰

よく、人から
「◯◯ちゃんて、◇◇上手だよね!」
「これ、めっちゃ向いてるよ!」
って言われること、ないですか?

それを受け止めてみるのも一つ

最初はハードル高かったり
私なんて・・・
と思ったとしても

トライしてみたら
新たな景色が見えてきて

それで自ら、豊かさを
生んでいけるかもYO!!

 
とは言っても、自分じゃわからないよ~
もっと加速したいよ~
という方は、ぜひ
セッションにお越しくださいねキラキラ

 
新しい時代の日は昇り始めたばかり晴れ

本当は知っているでしょう?
自分はできるってこと🥰