こんばんは。もうり えみ です。

【悩める淑女の本音サロン】《Salon de Emi》にお越しいただきありがとうございます。

 

早速ですが、

 

点描画アーティストの秋山峰男さんによるナイロビ支援活動報告会@東京の開催が決定しました爆  笑

 

今年56日の誕生日、その夜明け前、まるで神様の啓示であるかのように降りてきたナイロビの子供達に対する想いをFacebookに投稿したところ、

 

まさかまさかびっくり峰男さんご本人からコラボのお誘いがありました爆  笑爆  笑爆  笑

 

そして、そのコラボが今年9月に実現しますニコニコ

 

僭越ながら、私、もうり えみ が心を込めて、愛を込めてオーガナイズさせていただきます。

日本各地ですでにオーガナイザーとして活動されている心優しき魂の諸先輩方、右も左もわからぬ初心者ゆえ、アドバイス大歓迎です!よろしくお願いしますおねがい

 

何よりも、出逢ってから1年経っていない私を信じて、この素晴らしい役目を任せてくださった峰男さんに心から感謝いたします。

 

詳細や申込については改めてアップいたしますが、まずは日程と場所をお知らせします。

 

9月の3連休中になりますが、峰男さんが2回目のナイロビ訪問から帰国した直後の報告会となります。熱々のお話を聴くことができると思いますので、ご縁を感じた方は是非、ご参加くださいませ。

 

さらに嬉しいことに、ナイロビ支援活動報告会の翌日に点描画ワークショップの開催も決定しました!

ナイロビの子供達が瞳を輝かせて描いていた点描画を体験できます!!

 

ナイロビ支援活動報告会

2018年9月16日 日曜日 午後

 

点描画ワークショップ

2018年9月17日 月曜日 祭日 午前〜夕方

 

場所は両日とも東京都品川区です。

 

日本だけでなく、世界を駆け回っている峰男さんのスケジュールを2日連続で確保できた奇跡!

 

なのですが、今回もまた、施設とのやり取りも、峰男さんとのスケジュール調整も、すんなりと一回で決まったので、やはり必然としか言いようがありませんウインク

 

私自身が一番ビックリしていますが、最高にワクワクしてます照れ

 

ちなみに、ナイロビ活動報告会は、現時点では東京初開催だそうです。

詳細は近日中にアップしますので、今しばらくお待ちください。

 

 

今朝の峰男さんの投稿をシェアしますので、参考になさってください。

ペタしてね