皆さんこんにちは。エミ@マニラでございます。

今日は土曜日ですので外に出ました。
学校から車で20分位のBonifacio high streetです。
s-DSC03703_20090124231948.jpg
色々なお店があり、中心が広場のようになっているので
とてものどかな雰囲気です。

両側のお店はスポーツ用品、おしゃれなインテリア用品、
化粧品、カフェにレストラン、本屋etc...
↓中を歩いて行くとこんな感じです
たまにイベントやったりしています
s-DSC03706.jpg
s-DSC03705.jpg
スタバが2か所もあります。合格です。
え・・? あぁ 私はスタバが大好きなんで
合格基準はスタバがあるかどうかなんです。
すみません~
s-DSC03704.jpg

そしてここは高級マンションも隣接しています
(マンションというかコンドミニアムですね)大人気ですべて売り切れらしいです
私もこんな所に住みたい。。
そして子供とワンちゃんと一緒に優雅にお散歩してみたい・・
残念ながら子供もワンちゃんも私にはいませんがね。。
s-DSC03687.jpg
s-DSC03688.jpg

更に奥に進んでいくとマーケットもありますよ。
s-DSC03708.jpg

花屋さんに野菜果物。。何でもありますねぇ
s-DSC03709.jpg
s-DSC03710.jpg

帰りは学校までバスで帰りました~
私は基本移動手段はタクシーor電車なんですが
バス、ジプニーまで市内で乗りこなせたら相当便利ですよね
今回は友達と一緒でしたが今度は一人でチャレンジしてみようっと
s-DSC03713.jpg

ではまた~
フィリピンは暑くて毎日ク~ラ~使ってますが日本はこれからまだまだ
寒くなると思いますので皆さんカゼなどひかないように気を付けてくださいね。