昨日は「Sound cross」にお越し頂きありがとうございました!

たくさんの方にご来場頂き、ほぼ満席で終演する事ができました✨

ホントにありがとうございますm(__)m

今回はちょっと異色の朗読劇&ライブという2本立てのイベントで、せっかくの機会なので何かコラボできたらなぁと思い、Sunset side(バンド)からは私が役者で参加・しおんくんが劇中に生演奏でピアノ演奏したり、ライブの方にもBlue wish(朗読劇)のみなさんにもゲストで出演して頂きました!

おかげさまで3人では難しかったであろう「シンガーソングライター」を賑やかにやることができました♪

今回会場がアコースティック限定という事で、その雰囲気に合わせたセットリスト。

本家でもあまりやらない組み合わせになって、これはこれで良かったかなぁと。

私普段カラオケでは「プラチナ」あまり歌わないんですが(可愛すぎるから)、バンドでやった曲の中で一番お気に入りだったりします(^w^)

原曲とは違うアレンジにできたって事も大きいですかね。

メンバー多忙の為、ライブはできて年1くらいになりそうですが、ゆるゆる続けていけたらなと思います☆

写真3枚目は当日お配りしていたBlue wishのチラシです(^o^)

〈セットリスト〉
プナチナ(Sunset sideアレンジver.)
Million Clouds
ロマーシカ
エイプリルフール(gust:片柳さん)
悲しくてやりきれない
Be mine!
シンガーソングライター(gust:Blue wishのみなさま)