おはようございます🌞


朝食です。


朝は部屋の温泉からスタートして朝ごはん。

②泊なので心なしか余裕な朝…



鳳月さんも朝風呂♨️




せっかくなので私は大浴場に来てみました。



お部屋より熱い…




成分の濃さを物語ってます。


しかし、私こういう像があるのが苦手です。


ささっと済ませて出ました。

良い湯でした♨️


廊下。


かなり年季の入った建物ですが落ち着きます。


昼は渋温泉へランチへ。


温泉も入ろうと思いましたが、さすがに鳳月さんいては大変なのでお散歩のみ。


お部屋帰ってひとっ風呂すると夕飯🍚


昨日とは違う夕飯🍚

こちらも美味しかったです🙆‍♀️


②泊は良いです〜♬