今日はMTGの営業さんとリファのお話教えてもらってきました。



ローラーシリーズも相変わらず優秀で。

中間サイズは私は持っていませんがすごく使いやすそう❣️



あとご紹介頂いてすっごーーーーく気になるのが今一番人気だそうなコレ❣️



足を乗せているだけで筋強化が出来る優れもの❣️

ひと月で転けやすかった人が転けなくなり、階段も楽に。半年後には歩くスピードも上がったそう。

普段運動が苦手な年配の方(ご両親とか)にも最適だし、浮腫みを取る効果がすごいので若い方にもとてもよいです!

手っ取り早くテレビ見ながらでも筋強化出来る❣️


他にも胸用とかお尻用もあって、この胸用気になりますね。




男性にも良いし女性にはバストアップや垂れた胸周りを引き上げでくれたりします♡優秀ーー♪気になるーー!



続きましてこちらはシャワーヘッド!



以前のオーブルも優秀ですが、こちらは更に小さなウルトラファインバブル!毛穴よりもうんっと小さなバブル!
CMでも油性マジックも、落としますとかやってますよね!
あれよりもバブルは多く、それでいて価格は安い!


MTGさん流石です!

全部欲しくなりました(笑)

来週水曜日くらいまでに頼めれば8%中に帰るかなー!




午後からはLAVA

お弁当作る時間があまり無く、余り物を詰めてアボカド、トマト、チーズ、グレープフルーツをピックアップしてスタジオで調理。