ランチはダグズバーガー🍔

高級バーガー🍔

多良間牛を使っているらしく、セットとかにしたら¥2000オーバーのハンバーガー屋さん。

行ったことなかったし経験までに。

オーナーさんの想いが溢れるハンバーガー屋さんでまぁ高くても良いか〜という気分にもなる。

そして味ももちろん美味しい。

近くのシーサーがいる公園で食べる事に。

公園の向かいにドーナツ屋さんがあるのでここでコーヒーとオヤツのドーナツを。




階段を登るとある小さなお店。


手作りの無添加なドーナツが並んでます🍩
コーヒーもとても美味しかった。

宮古島は美味しいコーヒーを出す店がたくさんあるな。



風が気持ちいいので外で。


チーズたっぷりのメニューにしました。
確かに美味しい!
でもそこまでハンバーガーが好きな訳ではないので、恐らく2回は行かないかな(笑)


さ、3時まで何すっかな〜