本日のお宿は洞窟風呂で有名な浦島と悩んだ結果ホテル中の島に!

船でないと行けないホテル🏨

{057F9AD2-02C3-477C-B0B6-6D90E46855CE}

奥に見えるのがホテル中の島。
{77FF6B5A-08AE-4EBB-8D0F-322C3BDFC780}

船でしか行けないホテルだから、フロント前は海‼️

{3EC5223E-656F-42BD-829D-DC84C5AF47BE}


規模の大きいホテルなので、ロビーも広ーい!
{96840CB1-0B8E-437B-AA77-F3E8FFADA2D6}


到着するとまずプールへー♡

{6F99E675-525F-4651-ADE3-3B65354432DB}
普通のプールだけど、すごく気持ち良いーーー❣️


{FCC5FAE1-858E-45DB-B74C-4EEC5726F38E}
お部屋の窓からも海が見えて、お部屋も広いし想像してたよりも素敵なホテルー♡


{2268F196-02B3-42B9-9AFA-1969843A67EF}
瞑想部屋みたいな茶室みたいなお部屋もある!



お夕飯はこんな感じ。
{58EC22DD-3204-47C8-976E-13A92FB30767}
海の近くだから海産物が美味しい♪


普段あまり食べない友人の子供たちも大人と同じお料理をほぼ残さず食べれたくらい、どれも美味しかった^ ^
{8854056D-8EE3-4A43-934A-5F9436E26142}


特に変わったものが出てくるわけでは無いけど、つい沢山食べれちゃう。
{988D4579-746A-4085-8A18-03B01ACA9485}


地酒も頂きましたー♡
{8D658D64-BBD1-4F59-8F4E-9E507997C167}


温泉はこんな感じ。
白濁した含硫黄、ナトリウム温泉でお肌がスベスベになるーーー♪
{C2AE3696-78C1-4BAD-BF22-8BD0F27A0F64}

お湯が良いと評判でしたが、正に評判通り‼️

コストパフォーマンスも良いし、また来たい‼️

しかし、今秋から一部建物を除きほとんどを壊して改築するみたいー。

新しくなってからも楽しみだ。

価格帯が変わらないと良いけどこう言う場合値上げするんだろうなー。

子連れにはもってこいの宿でした^ ^