ディズニーオンアイス✡。:* | Y♡M♡E

Y♡M♡E

日々のたわいもないことから、息子さん、娘さんの成長、趣味のことなどをブログに書いています(*´▽`*)

ずーっと放置だったアメブロw



久しぶりにブログ書こうと思い立ちましたw



ってことで14日はディズニーオンアイス行ってきました♡


お初やったけどめっちゃ楽しかったし感動した(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


せっかく行くならとコスチュームデーのチケットをとりーの(*'∀`*)v


ミキミニのコスチュームをヒマ見つけてちまちま手作りミニーミッキーキラキラ










子供達とっても似合ってた♡可愛いかった♡←親バカw







∀<*)o


間近でアナ雪見れてサイコーやったよ♡












セット!?がすんげー幻想的でキレイやった✡。:*

さすがディズニー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡




あたしが一番楽しんでたかもしれないw


今年の夏休みはいい思い出が出来ました♡