ドキドキ | Y♡M♡E

Y♡M♡E

日々のたわいもないことから、息子さん、娘さんの成長、趣味のことなどをブログに書いています(*´▽`*)

今日は面接でした。






ひさしぶりにスーツ来たよw



家から出るときに時間計ったけどチャリで5分w



まっでもにぃさん幼稚園バス乗せて、娘さん託児所入れる時間を計算するとやっぱり悪天候とかもあるし、余裕見て30分はかかるぼー


そこはどぉやっても早く出来ないとこだから出勤時間を遅めスタートに出来るかと、にぃさん卒園して、娘さんも認可保育園に入れたら午後も働けます‼ってことと

ホントなら旦那自営で収入不安定だから常勤で働きたいくらいです‼
って働く気満々アピールしてきたw


前職場での業務内容とか勤続年数は評価して下さったみたいだから、いい結果だと嬉しいけど。




履歴書返送されてきたら泣こぉ~w




あぁ~この1週間ドキドキだわ汗