いいお天気 | Y♡M♡E

Y♡M♡E

日々のたわいもないことから、息子さん、娘さんの成長、趣味のことなどをブログに書いています(*´▽`*)

今日はひさしぶりのいいお天気晴れ



にぃさんずっと公園で遊びたがってたけど用事があったり、雨だったりでなかなか公園行けず、ストレスが溜まっておったようでw


今日は晴れてたもんだから朝から公園行こう行こうとうるさいうるさいぼー涙




ってことで
↓↓↓




お弁当作って公園へ♪











綺麗な八重桜の下でお弁当を食べましたご飯








にぃさんは仲よしのお友達も公園に遊びに来ててとってもご機嫌キャハハおんぷ




娘さんもお気に入りのローラー滑り台滑ってご機嫌さんでした♥





にぃさん明日も公園でお弁当食べたいんだとw



でも明日はまたお天気悪いよねぼー


そして昼から私面接!



明日は公園行けないかなぁ…😅